頭汗の対策について調べてみました。頭の汗を防ぐ方法とはどんなものなのでしょう。 > スポンサー広告 > メガネと汗…気持ち悪いと感じることは?

頭汗の対策について調べてみました。頭の汗を防ぐ方法とはどんなものなのでしょう。 > 頭汗 対策 > メガネと汗…気持ち悪いと感じることは?

スポンサー広告

スポンサーサイト


頭汗 対策

メガネと汗…気持ち悪いと感じることは?

汗かきである場合、周囲の人への影響も気になりますが、自分への不快感も増してしまいます。例えば、服のことに関して言うならば、ベタっと張り付いてしまいますし、ワキなどの特定の部位に汗をかくと臭いもきになりますが、何よりその感覚が不快です。

そして意外と不快に感じるのがメガネ。
汗を拭くたびにメガネを取る…という行為そのものも面倒ですが、耳の近くがとてつもなく気持ち悪い…。
最近では、フレームがとても軽いメガネが登場していますが、これが結構心地よいです。

まぁコンタクトにすれば、それで解決なのかもしれませんが、色々なメガネをかける必要のある人にとっては、そうもいきません。汗以外のことを考えることで、日頃の生活で感じる不快感を軽減することはできるのかもしれませんです。

佐藤式視力回復術
スポンサーサイト

<<頭の汗を改善できました!!ブログ管理人の体験談。頭汗の対策について調べてみました。頭の汗を防ぐ方法とはどんなものなのでしょう。頭汗が止まらない場合の対処法>>

<<頭の汗を改善できました!!ブログ管理人の体験談。頭汗の対策について調べてみました。頭の汗を防ぐ方法とはどんなものなのでしょう。頭汗が止まらない場合の対処法>>


